お久しぶり

お久しぶりです。
放置して誠に申し訳ないです。
ちゃんと生きてます。生きてますよ。
リアル方面の生活はあまり変化はありません。子供達が大きくなったので、親の自由時間が増えたのが一番変わったことでしょうか。

しばらくブログ書く生活からは離れていたのですが、去年後半からまた書き出しました。正確にはブログじゃなくてGoogle+だけど。

ここはこのまま放置しておきます。更新は、まあしないと思いますが、消すほどのこともないので。

あんだけ飛ぶ鳥を落とす勢いだったmixiが沈没寸前だったり、社会はここのところ大きく動いております。ブログ主は、もう動くほどの余力を人生において蓄えていないので、川面に浮かぶ柳の葉っぱの如く、好きなことをやって過ごしてます。

過去ブログ読んだ感想ですが、「おこちゃまの作文か!」

駄文失礼。