2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在うちのニャンコは真菌症(カビみたいなやつ)をやらかし、別室隔離中。親友から切り離されたワンコは夏バテで食欲落ちてます。あと2週間がんばってくれ。 異種格闘技、猪木vsアリ(古い) とにかく神経の図太いやつです。風呂場にも入ってきまっせ。

邂逅

先日、前3氏とokuto嬢とメシした。お忙しいところおつきあいいただきありがとうございました。 そういえば、最近かみさんに言われたのだが、私の声が相当デカいらしい。おそらく職業病なんだと思うが、電車に乗って話していると恥ずかしくなるらしいのです…

とりあえずベタな反響がございましたので、うちのモデル君を紹介してしんぜましょう。 ワンコ 生後3ヶ月、この頃は赤ん坊やった: 現在、1歳(人間だと19歳くらいか)でイケメンに成長: ニャンコ 7月に生後2ヶ月でウチにもらわれて来た子なんやけど:…

久しぶりの更新である。ここ誰が見とんねんという気がするが。私個人にいろいろなことがあったので更新する余裕がなかったわけである。突然ですが、来週から8月いっぱいまで、恐ろしくヒマになります。というか24時間完全オフ。仕事がらみなので詳細は書きま…