2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあった

ほっといて何してるんやと思うやろ。仕事や仕事。 まあ、いろいろあります最近は。 俊輔の値数十億のFKとか横浜FCサポのゴール裏咆哮とか浦和の東京戦でのヘタレな手仕舞いとか。 カミさんがヘビーな風邪とかチョコケーキを買ってもらえなかった娘号泣とか息…

死後も止まらない

pataさんが書いている網野追悼本。 追悼記録 網野善彦 (新書y)作者: 赤坂憲雄出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2006/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る同じ洋泉社のMC新書の網野善彦『日本中世に何が起きたか』の巻…

U-19日韓戦@凝る肩(←最初から見てたら本当に肩が凝っただろう)

帰宅してチェックしたら後半1-1(槙野の退場は全く気づかず)、どうせビデオで追っかけ再生すりゃいいと思って、メシ食い終わってTVつけたら延長2-2ですぐPK戦に。結局そのまま劇的勝利まで見届けた。 柏木がスーペルだったとか森島の左足とか言われても、私…

2007年春、グルーヴァーズの初ライブアルバム発売

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! また例の先行予約発売をやる模様。全国民が買わねばならない。

老子的アナーキストブログより

歳を取るということ http://blogs.yahoo.co.jp/kazenozizi3394/22223828.html この番組は見逃した。再放送してくれないかなあ・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/kazenozizi3394/23490253.html

U-19タジキスタン戦

試合を止めるのが仕事だと勘違いしているナイスなレフェリーと、近所の公園でもこうは行くまいという荒れたピッチのおかげで、ロングボールの放り込みが一歩間違えばギャンブルと化す展開は、一歩間違えばタジキスタンのペースだったのではないか。ただ、タ…

先週末、柏vs横浜FC@日立台をスカパーで

後半の2点ビハインドの場面、カメラは高木監督をバックからしきりに抜くわけよ。苦悩を背中で語る知将ってか。あの唇噛んだ横顔は相当テンパってたように見えた。でも追いついてしまったのはすごいとしか言いようがない。 気になったのは、柏のキーパーがヘ…