いろいろあった

ほっといて何してるんやと思うやろ。仕事や仕事。
まあ、いろいろあります最近は。
俊輔の値数十億のFKとか横浜FCサポのゴール裏咆哮とか浦和の東京戦でのヘタレな手仕舞いとか。
カミさんがヘビーな風邪とかチョコケーキを買ってもらえなかった娘号泣とか息子が2回も骨折したのがようやく治ったとか。
息子の中間テスト(この街は2学期制)がちょっと良くなったとか(>親してるだろ)。
買った本は積ん読飽和状態でもうここに書く気もしない。というより、サッカー録画中毒@東芝HDDレコ、なので、CLとJとプレミアとセリエで俺のプライベートタイムはパンク寸前である。TVにかじりついていると家族の視線が厳しくなるしなあ。

当分こういうモードです。