広島vs横浜FM@ビッグアーチ

2-2ドロー。何度か見てるなあ、こういう展開。
このチームは、逆境に自らを追い込まんと試合が出来ないのか。
十人で追い付くド根性はよ〜くわかったから。キレキレ坂田もグッジョブだから。

頼むから普通に試合しろよ。

年に何回か十人で試合するのが仕様になっちゃってたりして。岡ちゃんが監督で来た時に自動インストールされた(感染ともいう)。

Q:このプログラムを消去したいのですが?
A:その場合、もう一度OSからインストールする必要があります。まず、全プレーヤーのポジションメモリおよびフォーメーションメモリをOFFにして下さい。次に、岡ちゃんOSを再インストールしますが、その際カーネルモードの設定にしていただき、Rootディレクトリから、黒縁メガネとフランスW杯時のメモリファイルと「ドーハの悲劇で男泣き」ファイルを削除してください。
なお、これで立ちあがらない場合は、カーネル自体に変更が加えられていることが考えられます。HDを全消去していただいた上、ウイルス消去ツール「左伴」をご使用いただくか、お近くの日産ディーラーまでお尋ねください。SHIFT_the Future。

エールディビジ見よ。