横浜vs浦和@横国、65,000人(TV)

河合のヘッドが決まった時は興奮したですよ!

チャンピオンシップは、

ということになっているようだが。

  • 虫食い戦力で出たトコ勝負のギャンブラー岡田 vs 鉄板の攻撃力以外はどうイジクっていいのかわからないブッフバルト

という「ほんなこつよろしゅうハイリスク」対決、と思われ(岡ちゃんは鹿児島出身ではありません念のため)。
ギャンブルとして見たら、先勝して敵が動かざるを得なくした横浜がラクっちゃあラク。なのですが。
何もしなさそうなブッフバルトの「確変待ち」のほうが、かえって怖い。2試合すれば、1回くらいフィーバー来るだろう、という。
今週は新聞雑誌買い漁って楽しみます。