ミュージックバトンたらいうもんが回ってきた

前3(id:maesan)より。
ほー。新手の「不幸の手紙」かチェーンメールか。面白そうなんでやりましょう。
4つの質問に答えて他の人に回すらしいです。
で、

  • 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  • 今聞いている曲
  • 最後に買ったCD

ここまではあんま面白ないんで独断でパス。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • ゆらゆら帝国 "ゆらゆら帝国で考え中": 爆笑しながら歌詞にバリバリ突っ込めて人生について学べる歌。
    • eastern youth "夜明けの歌": よく帰宅途中に恥ずかしげもなく歌っておりますなあ。
    • 甲斐バンド "翼あるもの": 学生時代のお気に入り。じじいもあんときゃ若かったよ。
    • The Groovers "マセラティ": 下半身が勝手に聞いてしまうスケベな歌(歌詞がスケベなんじゃないぞ)
    • くるり "WORLD'S END SUPERNOVA": 思い入れがあるっちゅうわけじゃないんだが、この曲聴くと日本代表が想起されてしょうがないのよ。

でだ。
誰かに回さんといかんのだが、ここは思い切って逆サイドにロングフィード(別名「下手な鉄砲も単騎狙い撃ち」)で
id:shinichiroinaba
というのはどうかな>大人