ネットでライブ中継

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7707.html
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


某「釣り名人」のサイトから釣られて来る人にはそぐわないネタで申し訳ないが。
おまいらネットライブで祭りですよ入れ替え戦ですよ柏と福岡は死ぬ気でやれらいぶどあもがんばれ(関係ないけど)。

補足

中抜きされたTV局はどうすんだ?
クソ野球、じゃなかったプロ野球の場合はコンテンツは球団が持ってるから、TVと仲良くしたいとこはそう簡単にはネット中継せんだろう。
Jの場合はリーグが管理してる。buying powerを考えたら、片手でネットに流して片手でTV局に売る、という芸が可能。買ってくれなきゃネットで売ればいい。
バックボーンがどーたらという議論は(らいぶどあが構想ぶち上げた時にも言ってた連中がおりましたが)、玄界灘の向こうでTVコンテンツをADSLで死ぬほど見てる連中をみる限りたいした問題とは思えんしなあ。