どうしようもなく雑魚ネタでございまして

ゴルインおめ>おくとーさん
http://6007.teacup.com/octo/bbs

ヘタレて居る。

  • 風邪引いた。のど痛い。
  • 1年の中間点つうことは、下の人になんちゃらとか上の人とこうちゃらとかいろいろある、宮仕えは。
  • じじいは暑さに弱いが寄る年波にも弱い。今週、新刊で珍しくも新書4冊文庫5冊買ったんだが、一番ダウナーだったのは小谷野本。俺と同い歳。。。
  • 最近、誰かとお酒を飲みに行くのがめんどくさくなってきた。(たとえ女性でも)誘われても理由を付けて行かないし(もちろん1対1じゃないけど)。仕事柄ノミニケーションはいくらでも回避可能だし。
  • 昨日見たCX「電車男」に自分がダブってしょうがない(もちろんヘタレなとこだけ)

最近は、

  • 「モラリズム」とどう戦うか
  • 保守主義」とどう付き合うか

といったあたりをゆるく考えながら、週末はまたもやガキのお供でプール。流水プールでゆるいんだよこれがまた。