横浜vs大宮@三ツ沢(ナビスコ杯)

三ツ沢 三ツ沢 三ツ沢〜
友よ 歌え狂え叫べよ〜
あ、これは別チームのchantだったね。

久〜〜しぶりに生

今回はコブ付きじゃなく単独観戦。
カップ戦やし、お盆やし、ちゅうんで油断して1時間前に車で行ったら、道を3回間違えた挙句に臨時駐車場は既に満杯_| ̄|○
泡食いながらなんとか徒歩15分のところにパーキング見つけてようやっと入場したら、バックスタンド一杯_| ̄|○_| ̄|○
泣く泣く大宮サポのすぐ隣に座った。当然大宮サポのchantしか聞こえず_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ゲーム

開始5分の奥野退場で終わってしまった。審判、もうすこし営業のこと考えて笛が吹けないか。
でも、情けないことに大宮の根性の方が目立った試合だった。横浜は足元でボールもらい過ぎ。結果こそ3-1だが、松田の2点目まではどう転ぶか分からんかった。松田は上がり過ぎで岡田監督からハーフタイムに大目玉を食らったらしいが、後半ロスタイムに性懲りもなくドリブルで持ち上がる姿は「何度言うてもいうこときかんバカンタレくそガキ」的で大変好感が持てる。