近況

ご無沙汰しております。
グルーヴァーズ新譜だの家が新築だの東京へ引越しだのと、人生イロイロかざぐるまなんでありましょうが、私の近況(仕事方面)はスポーク折れまくりのママチャリ状態です。
さて。
前回の日記で家族が増える云々と書いた件だが、紆余曲折を経て猫ではなく犬になった。近々我が家族とチームを組むことになる予定のDog氏(まだ子供なのでDog坊か)はこういう面構えである。

寄るな触るな声出すな。生後2ヶ月でありながら、人間の脳みそを「天下一品」のスープに変えてしまうこの愛くるしさを見よ。
私は、このDog坊とどのような社会的関係を構築するかについて日夜沈思煩悶の毎日である。いわば、コンピュータマニュアル本を読み過ぎて、購入前に三半規管がバーンアウトしそうなオヤジのようなとでも言ったらよいか。もうどうにでもしてくれ。


誰が資本の犬やねん。
権力の走狗、ブルジョア共の番犬。
そんなしょぼいネーミングは俺には似合わんぞ。
ドッグフェティシスト、飼い犬セントリスム、ワンコロサイコパス
いやだから、まだウチに来てへんちゅうねん。