家族が増えます

岸君がミクシ日記で「かわいい」を連発してると、ふ〜〜んそうなんかな〜〜〜〜(遠い目)くらいにしか思わんかったんだが。
突然でございますが、近々子猫を飼うことになりました。私がほしくなったんちゃいますよ。最近ウットコの娘がふにゃふにゃ言い出しよって、最初は小鳥でごまかそ思てたのが結局寄り切られてもうて。オンナどもはぎゃあぎゃあ騒ぐばっかりで、心配性の俺だけが猫本とか買い込んで準備怠りないちゅうのもどうやねん、と思いますが。ムスコはいたって無関心やし。
俺のほうが猫向きやないかとは思いますね。飼う前から名前どうするかでふぃーばーしとる腐女子共よりは「放って置く度」高いよ。掃除とケアは奴等に任せて、いつも静かに鼻毛を抜く苦沙弥先生を気取るつもり。どや?

ついでに言うとくとね。もしかしたら子犬も続けて飼うかもしれんの。こっちも掃除とケアはムニャムニャに任せて、俺はいつも静かに(ry