キタキタキタ

365歩のブルース

365歩のブルース

いいよーいいよー。前作「Don Quijote」より全然いいぞ俺的には。iTunesでつける4つ星以上が8つくらいある。去年の俺的大フィーバーだったGroovers「MODERN BOOGIE SYNDICATE」に匹敵しますよこれは。特に1曲目"荒野に進路を取れ"を押す声もあるようですが、全部いいよ全部。
eastern youthのアルバムは、どれも聞き込んでいくにつれて良さが染み込んでいくのですが、コイツは2回くらい聞いたらあとはダダ漏れフィーバー状態。泣いて唸って握り拳で吼えて。

「加齢臭がグッと強まったアルバムでしょ?」(吉野寿

鉄道写真がジャケだから気に入ったわけではないので間違えないように。amazonは早くジャケ写真入れろ!